日本一のビビリ犬‥‥‥‥と、我が家では言ってる可愛いモコナU^ェ^U


明日は恐怖の注射💉

口輪とオムツは必需品( ;∀;)





メチャクチャ暴れる〜〜〜旦那と一緒に行きます。そして、毎回車の中で注射してもらいます。モコナU^ェ^Uは保護犬。3歳(推定)頃に譲渡してもらいました。武勇伝は書ききれずです(^_^;)


ビビリ日本一ですが、可愛さも日本一と思ってますよ(^^)もう9歳(推定)大事な家族です。


そろそろ筍三昧が嫌になりました。カボチャの煮物食べたい( ;∀;)きんぴら食べたい(-_-;)


昨夜は筍ご飯。



椎茸は息子作



葉物野菜高いね。息子の家庭菜園レタスはまだまだです。


今日も早目に帰宅して

催促されてる企画書を

絶賛多忙中。夏までもつかな😅首に足腰、両手が痛いです😅