第六回目 空模様皆さんこんばんわ。だんだん寒くなってきて冬の訪れを感じますね〜まだ、11月上旬ですが 笑そんな今日11月7日の空模様です。雲一つ見当たらないくらいの快晴でした!!冬用の布団出さねば(((´•ω•`)))寒ぃ