バレエのコンサートがありましたぁ!

ショタマジ萌ぇぇぇ!!


今日は特に何もなかったけど書いてみました!
アハハハハ・・・・
なんで書いたんだろ?

えーっと・・・・
今日は書くこと無いのでなんとなく自己紹介を・・・・
名前はアマミヤヒガサです
知ってるよね?
えーっと
女を捨ててる女子です。はい
あとは・・・
いつも歌い手の曲を聞いてます。
かわいい女の子が好きです。
変態じゃないですよ!
まぁこんな感じで・・・・
いつも関西弁で喋ってます。鹿児島の人なんだけどね・・・・
えーっと・・・・
コメントとかしてくれたらかなり喜びます。
いつも家にいます
外は怖いです。

あー
あと今日友達と金の取り合いで廊下を5往復して疲れました。

では、アマミヤヒガサでした。

今日久しぶりにブログ書いてみた。


今まで夏で熱射病とかにかかってダウンしてました。
少し外に出ただけだったのに・・・・

よく夏になると頭がぶっ壊れます。
いつもは友達と話してても冷めてるのに夏になるとテンションの上がり下がりが激しくなったりうるさくなったと思ったらいつの間にか死んでたりして疲れます。
あと、頭痛なのに熱唱して最後は頭痛が倍増します。
友達にバカにされました暑いの苦手なんです。
暑いの怖いです。
あと、人ごみも怖いです密集してると疲れます。よく友達にもやしって言われます。


あと、ゲロりんのCD買いました。
もう10回は聞いてると思います。
多分・・・・
あとイケメンボイスパラダイスも買いました。
ぐるたみんとそらると赤飯さんよかったです

あと、前に電話に出たら男の人に「息子さんですか?」って言われました
面白いですね。人の声って・・・・

それでは私はこれで
ヒガサでした。