こんばんはニコニコ


お知らせが遅くなりました滝汗


オタ恋再編集版の1話更新アップ



PINK ROSE 第二章(運命の出会い)

引き合う者達更新アップ



第一章の(その言葉の意味は)を再編集しておりますので、良かったらご覧いただけると幸いです笑い泣き


あと、オタ恋の漫画版の投稿先を変えたので、ボツになったカット。




投稿先はLINE漫画インディーズに決定しましたスター


ざっくり描いたものをこちらにも少しづつ載せていこうかなぁと、思いますデレデレ


じゃないと更新率がチーン

切実な悩み笑笑


ネタバレにはなりますが、PINK ROSE も漫画で描けたら良いなぁと、思いますウインク


完成した原稿は投稿先の方にUPアップ致します。


横原稿で描きたい思いがありますが、縦スクロールに挑戦しますおねがいびっくりマーク


では、よろしくお願いしますニコニコ



(はる笑い泣き