超有名人に会いました❤️ | 富山市 フリーのトリマー 子育て備忘録

富山市 フリーのトリマー 子育て備忘録

ワンコのトリミングサロンでの日常やトリマーみよの子育てライフの
備忘録です。

はーい、動物と子供をこよなく愛する

トリマー みよですデレデレ


アレは先週、いつものように

空き時間で環水公園にお散歩へ。


いつものあの場所で〜




橋の上から景色を眺めていたら

どこからか

MISIAの声ポーンすんごい声量と

遠くからでもわかる歌の上手さアップ


うそうそ?⁉️富山にMISIAはおらんわ〜

ないない🖐️

ちょっとまてよ、って事は…

ってかアレ誰??


ここで勘のいい富山県民は

わかるかも〜笑


そう!それで合ってますよ〜

私がその日、ばったり出会したのは



富山のMISIAラブラブ

chikoちゃんでしたーー!!


うちの子抱っこしてもろて…

少しお話しさせて貰って…

めっちゃ気さくでいい人でしたちゅー


これからも応援しています📣


今日の私の反省…

やっぱり外行く時は

ちゃんとした格好と、コンタクトは

いれましょう。ウインク


そんな私のお店は↓です。

キミの笑顔に会いたくて🐶

もっと丁寧に動物達と関わりたくて

自分のお店を持ちました。

どうぞ宜しくお願い致します🥺