11月6日(日)。
ハロウィンが終わってクリスマスに以降する直前の日曜日ならすいてるんじゃまいか!と思って、TDS行ってきた。
お供は、八王子からはるばる千葉まで来てくれた、年下ゆーけー君。


ランドはいっぱい行ってるけど、シーは5年ぶり。
チケットショップでフリーパス買ったので窓口スルー→mapもらうの忘れた!!
まぁでも2回来たことあるし、わからなくなったらもらえばいっか、と適当にまわることに。


タワー・オブ・テラーにまず乗る。スタンバイで40分。初めてだったけど、ザ・絶叫系!!って感じで楽しかった(^ω^)
センター・オブ・ジ・アースのFPをとる。
ストーム・ライダーに乗る。スタンバイで30分。これ好き。思いっきりめがね濡れたw
インディー・ジョーンズ乗りたかったけど、運休らしく(´・ω・`)しょぼーん。
海底2万マイルに乗る。スタンバイで60分。
センター・オブ・ジ・アースのFPを再びとる。
センター・オブ・ジ・アースの最初のFP分に乗る。
センター・オブ・ジ・アースにまた乗る。スタンバイで50分。
タワー・オブ・テラーに乗る。スタンバイで40分。

ストーム・ライダーに乗る。スタンバイで10分。
インディー・ジョーンズ再開!!スタンバイで110分。
センター・オブ・ジ・アースのFP分を消化。
センター・オブ・ジ・アースに乗る。スタンバイ20分。
インディー・ジョーンズに乗る。スタンバイ20分。


移動がてらちょいちょいカリースティック食べたり、餃子ドッグ食べたり、ポップコーン食べたり、写真撮ったり。
疲れて待ち時間に立ちながら寝てたり。。。
でも夜になるとだいぶすいたから、あっちこっち移動してまた疲れて。
帰りの電車で爆睡ですわーwww
20代も半ばになるのにこんなにはしゃげるなんて、まだまだ私も若いです。えぇ、若いですもん!


夜景撮影、難しかった。シャッタースピード遅くないと光が入らないから、ぶれないために三脚ほしいね。
あとは人物撮影に慣れたくて勝手にばしばし撮らせてもらったけど、これも難しかった。大きくぶれちゃえば、動きがある写真として見られるのかな、なんて言い訳。
フォト蔵には何枚かうpしてるから、どうしても見たいって人は見るといいよ。
http://www.photozou.jp/photo/list/760019/5509821


クリスマス近辺にまたディズニー行く。リフレク女子のオフ会で(´∀`)
そのときはきゃっきゃうふふしてこよー!www