TOKYO FM『ラジアンリミテッドフライデー』って、知ってる?24時。(違w
彼氏の影響でたまに聴くんだが、ちょうど名古屋行きが決まって車を借りた午前1時、「AD高野さんが芝浦PAにいる」と。
なんでも3日が誕生日だったので祝ってほしいとかなんとか。
これは行くしかないwww
……ってことで行ってきたんだぜっ!
ついったーで動向を追いながら到着、常連リスナーさんが1人いるのみだったwww
来てあげてよかったwww
ちなみにプレゼントとしてPAで売ってた節分ロール(リスナーたちから豆を投げろと言われてたがもう売ってないので)を差し入れ。
生放送中に来たリスナーは、まさかの7人。リアルすぎる数字だなw
全国ネットだから、ついったーでかなり羨ましがられた。自分もよくラジオ聴いてた学生時代は、こういう突発企画に参加できる大人が羨ましかったな。
温かいコーヒーとポッキー(スポンサー:グリコ)を頂きました(^ω^)
いやぁ深夜に騒いで面白かったwww


