はるきん♫です。
ついに、念願のアメブロデビューっ!前々からやろうとは思っていたものの…中々時間がなくて💦とゆーか、時間の使い方下手なんですよね!たぶんw自分ケジメが無いもんで(T ^ T)
はい、まあそんなコトはおいといて…
自己紹介軽くしまーす!プロフほとんど書いてないんで笑
名前…はるきん♫です
年…今年で17!
スポーツ…社会人バスケやってまーす🏀
夢…教師かな(*^o^*)
と、まあこーゆーモンです(=゚ω゚)ノ
自分、飽き性で気分屋なんでこのブログ
がいつまで続くかは分かりませんが
皆さんどーぞよろすくです(*'-'*)ノ
それでは~~、はるきん♫の徒然ブログ
STARTですっ!♫
