dunk junction ! | サックスハルキ

サックスハルキ

Sax/flute/composer/Ableton/宅レコ/千葉
2015年6月にリーダーアルバム『GOODWAVE』をリリース。サックス講師。
2016年からオリジナルのエレクトロサウンドでのソロ活動も開始。
ライブ活動や日記など。

以前セッションで知り合った
ドラムのヒロセヒロユキさん率いる
Dunk junctionの台湾ツアーが4月からはじまるみたいです!

ありがたい事に、
In a weekのトラックに参加させていただきました。

これはみんなでスタジオ入ってレコーディングしてなくて
データのやり取りで完成してます。
いただいたトラックに
家でサックスをレコり
データを送るという形でした!

このような形で
サックスの音がちょっと欲しいや、
間奏にソロが欲しいトラックありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいウインク


みなさん台湾ツアー頑張って下さい!!
これからの活動も要チェックですよ!!