おっ!ちょいなちょいな | サックスハルキ

サックスハルキ

Sax/flute/composer/Ableton/宅レコ/千葉
2015年6月にリーダーアルバム『GOODWAVE』をリリース。サックス講師。
2016年からオリジナルのエレクトロサウンドでのソロ活動も開始。
ライブ活動や日記など。

9月のライブをもちまして、


Ishida haruki trio 
自主制作アルバム『GOOD WAVE』
の内容を含めたライブに一区切り付きます!


残すは、
リーダーライブでは、初めて演奏させていただくお店です。
駅近のお店ですので、なかなか聴きにこれなかった方も、この機会に足を運んでいただければと思います!
CDも残りわずかでございます。

9月18日金曜日
千葉みなと クリッパー
投げ銭19時~2セット
この日は特別バージョン。
ギタリストの堀江洋賀さんも加わり、
よりアコースティックな、
ふわっと広がるようなアンサンブルになると思います!
お店の雰囲気もいいですし、
料理もリーズナブルで美味しいですワイン


{AC131BF6-C308-4391-BDF1-CF2FCBAB6BA3:01}

そして、もう一つは、

9月26日土曜日
大網 カフェリズム
¥2,000+オーダー
19時~2セット

{5E4D88E3-8047-446E-8F02-71ECD14A7614:01}

フライヤー18時半になってますが、
19時です。しょぼん

あと僕がライブなどでお配りした、
カフェリズムの日程が間違っておりましたえっ
前回のライブでは訂正させていだだきましたが、
23日ではなく26日が正しいです。

大変申し訳ありません。

おっちょこちょいな所がなかなかなおりません。


おっちょこが






ちょいちょいな所がなかなか。






おっ?ちょこが






ちょいなちょいな。







おっw   ちょw  






笑=W   
って誰が考えたんですかね。 


天才だな。w 



{54E05914-379D-4B6F-ADE4-4A2FA3BA0316:01}


修理出していた
アルトとフルートが帰ってきました!
沢山練習します。



17日はギタリストのおにーさま方と
来日するDani&deboragurgelquartettoのライブ聴きにドライブがてら、鎌倉行きまーす! 


楽しみだなービックリマーク

鎌倉初めて行くので、
美味いand雰囲気あるお店あったら教えて下さい。
あと、いいドライブコースと安いパーキング。笑

チャリとかでプラプラしたい自転車



あとはこないだ久しぶりにストリートしたよの図

{3C583562-E43E-434F-8B32-B444ED99A066:01}