はじめまして
ただいま受験シーズン真っ只中であるにもかかわらず
モンハンしてマース。
これからはクエストの進行具合など書き込んでいきたいと思います。
まあ、ほかにもプライベートのことなども書き込みたいとおもいますが・・・
モンハンでは、Xlink kai繋いでるんでやってる人は誘ってくれれば
ありがたいです。
話は変わりますが今日は、「期末テスト終わったー!これでモンハンに集中できるぜ!」とおもっていたが、あさってには
実力テストというテストがあったんだー! ('ω')、
まあ、この実力テストを乗り切ればモンハンはやり放題だ!
がんばりますぜ!
今回はまだモンハンの方のネタがみつからないので次回書き込みたいと思います。ではみなさん体調管理には気をつけてくださいね!