引っ越すにあたって、実家の洗濯機、電子レンジ、

オーブントースター等々運んできた拙僧。

母親は京都へはなんにも持っていく必要なく、

ありがたくちょうだいした。

いちいち買うてたらバカになれへん金額に膨れ

あがってたわ。

冷蔵庫だけは一人暮らしには大きすぎて移動断念。

幸い転居先にちっこいの据えられてた。

 

新たに買わねばならんのは湯沸かし器。

2ND STREETで1280円の激安新古品見た記憶

あって後日駆けつけると、もうないやん。

確か2~3個あったのに、皆目敏いなあ。

 

そこで楽天市場で検索したら、1680円

いう破格値品あった。

100円引きのクーポンもあり。

なぜかメーカー名書いてない。

届いた本体にも箱にも記載なし。

やるなあ。

ま、こんなもん中に電熱線入ってるだけの単純

な構造やから、なんでもよろし。

 

コンセントの差込口にXUANSHIて入ってて、調べ

たら寧波のケーブル会社や。

ポットの製造元ちゃいまんがな。

 

使用説明書に輸入元HIROてやっと見つけた。

安もんばっか扱うてる企業やな。

今のとこちゃんと動いてるし、爆発発火

せん限り買い得品や。