タイで買うた木彫りの置物も。

坊主は確か300バーツぐらいやったなあ。

いずれもチェンマイで買うたんかも。

この二つは転居先に持っていくか。

 

数年前日本からオーディオ機器一式送った際

レコードも全部入れたつもりやったが、シング

ル盤何枚も押入の奥から迷い出てきた。

伊藤咲子のLP見当たれへんなあとタイ

でぼんやり思うてたけど、やっぱりあったんや。

拙僧の大好きな「乙女のワルツ」や「たそがれ

に愛をこめて」入ったベスト盤や。

これ、タイに持って帰って涙流しながら聴くか。

あっ、アンプ故障したままやがな。

 

押入の上に押し込んでたサンスイのアンプは中古

品買い取り業者に持っていった。

せいぜい500円か千円、ようて2千円かと見込ん

でたら、なんとい、いちまんえん

で売れたがな。

いくらでもええと思うてたのに、商売下手やなあ。

ま、なんにしてもありがたいことで。