東京都知事選で上位を争うと予想される4人で

の公開討論会行われた。

まあ~、小池のひどいこと。

蓮舫から「神宮外苑の開発業者が政治資金パー

ティーのチケット購入してないか」て聞かれて

答えず、全く違うことをぬかす。

 

さらに石丸氏が「今の質問にはイエスかノーで

答えられるのでちゃんと答えて」と追い打ちか

けられても答えない。

てことはイエスやんか。

はぐらかしまくりの国会答弁と一緒やな。

 

東京をどうしたいかと問われても中味のないこ

とをほざくだけ。

こら、あかんわ。

石丸氏は小池を名指しこそせえへんかったが、

「質問にきちっと答えないのは、視聴者、有権者

に対して非常に失礼だ」と怒ってた。

 

拙僧は石丸氏を応援してるわけではないし、あま

りにも堅苦しい態度、広島安芸高田市長時代の

異常とも言える粘着性に共感でけへんもん

の、東京ひいては日本をどうしたいという明確な

方針、熱意は伝わってきたで。

蓮舫も薄っぺらやし、田母神氏は切れ味ない。

まともな人間やったら小池には投票せえへんやろ

なあ。