OB会の前に同級生Fと待ち合わせてた。

そこにIも加わり、3人で喫茶店へ。

Iとはちょうど30年ぶり。

拙僧が東京離れる前にI宅で送別会し、泊めても

ろたけど、Iはそれを全く覚えてないとか。

どないなってまんねん。

 

Iは昔から見た目若かったけど、今もこの3人の

中ではやっぱり一番若い。

もう老人の域に達したFとは大違いや。

 

時間来たんで宴会場へ移動。

幹事の2年後輩K既に来てた。

ところが・・・、3時間飲み食い放題1人

3500円と聞いてたのに、土日は2時間で4千円とか。

案内の下の方にちょこっと書いてて、Kはそれを

見逃した模様。

予約した日が土曜やったら、念のためちゃんと

説明すべきとちゃうん?

今食べログ見てもそんなこと書いてないで。

 

ほんま汚い店やなあ、料理もたいしたことない。

おまけに料理食い終わらな新たに注文でけへん

し、ラストオーダーはなんと終了時間の45分前。

つまり2時間コースの場合1時間15分までしか

注文でけへんという世知辛さ。

こんなとこ皆行ったらあきまへんで。

 

<本文と下の広告とは無関係と思われる>