さて前日W嬢はなんでY氏の予約したピーチ便に

乗り損ねたのか。

N嬢と一緒にアユタヤーからスワナプーム空港

へ行き、チェックイン済ませた。

なんとこの段階でN嬢が行きたくないと駄々こね

始めた。

預けた荷物取り戻し、2人はアユタヤーまで帰っ

てきたとか。

なんじゃ、そら。

 

おかげでY氏は急遽翌日、つまり今日のAIR ASIA

取るという余計な出費と大混乱で発狂寸前に

陥ったはず。

 

どうもN嬢ははなからトド氏を嫌がってたようで。

なんせトド氏はヤ●ザもたじろぐほどの悪相

やからなあ。

そもそも写真だけでN嬢よう了承したもんやと

不思議やったんやわ。

 

ずうっと迷ってた気持ち分からんでもないけど、

何万円ものゼニどぶに捨てさせられたトド氏気

の毒で。

会うて話したら、トド氏は見た目と違うて優し

いおっちゃんと分かるのになあ。