外人観光客のガイドをアルバイトでやってるY氏、

こんなきれいなお姉さまがと時々写真送ってき

はります。

あまりに(自分だけ)盛り上がったら、約束の

時間超えてまでサービスするとか。

だいたい旅行行っても観光なんぞほとんどせえ

へん夜のみ観光、地元娘との草の根交流

限定のY氏が、あちこち案内できるほど他府県に

土地勘あるとは思えまへんで。

地元の神戸でさえどんだけ知ってるか。

 

そのY氏、連日仕事に精出してるらしく、問い質

すと馴染みのタイ姉ちゃん日本へ招待する計画と

いささかの恥じらいも見せずにゲロった。

やっぱりな。

70超えた人生で最高水準の重労働、過労死

寸前まで働いてんのにはどす黒い理由あったんや。

 

それからしばらくして計画の進行状況尋ねたら、

コーラート時代懇ろになったお姉ちゃんに断られ、

第二希望のアユタヤーW嬢に乗り換えたそうで。

関空に迎えに行って、その後白浜に行く途中か

帰りに和歌山に寄るとか。