前回差し歯半分削った後、院長「削った跡診た

いんで近いうちにまた来て下さい」

「近いうちて何日後ぐらいでっか」

「1週間ほどですね」

ほな、最初から1週間と言いなはれ。

 

そんで予約日出かけてく拙僧。

ん? また女医の姿見えへん。

ということはもしかして男患者の初診入った時

だけ呼ばれて来るデリバリー女医

やろか。

 

院長の「****さん呼んで」て声聞こえる。

受付のおばあちゃん、「ラミーさん先に来てる

んですけど」

「****さんて言うてんのやから、呼んだらええ

やん」

ブフフ、またもめてるわ、この2人。

院長は後期高齢ばあちゃん辞めさせようと、わざ

パワハラかましまくってんのかも。

前回女医休んでた日、別の助手来てたんやけど、

それもおばあちゃんやった。

この歯科医院、シルバー人材派遣会社と提携して

んのか。

 

結局拙僧先になり、診察室に入っていったら、

女医いてるやん。

あ~、安心した。