差し歯を全部引っこ抜くか、あるいは半分だけ

削って半分残すことも可能とか。

とりあえず痛み止めの薬あげるから、どうする

か考えてちょうだいということで診察終了。

診察料2520円也。

やっすいなあ。

この程度やったら、大病せん限り健康保険なん

ぞに加入せんと全額自己負担の方がよっぽど得

やがな。

 

それにしても院長と女医、仲良さそうには見え

へん。

お互い相手の言うこと遮ってたし。

院長は男患者を女医で釣り上げる

めにやむなく雇い続けてる、独立ねろてる女医

はクビになってもええわてな調子で気ままに

ふるまってるてとこかいな。

 

鎮痛剤のロキソニンと抗生物質フロモックス

呑んだら、ひと晩でほぼ痛み引いたわ。

えらいもんでんなあ。