男は最初違和感あっても、時間たつうち

にああこんな顔やったと馴染んでくるけど、女

は全然当時の面影ないわ。

出席者は70人ほどやが、なんせ元々12クラス、

500人弱やったわけで、はなから知らんのも相当

いてる。

男で3割、女は1割ぐらいしか認識でけへんわ。

 

二次会は隣の会場に移ってカラオケ大会。

いきなしダンシング・ヒーローで目ぇテンに。

60過ぎ5人組の踊りは気の毒を通り越して痛々

しいほど。

もうやめてくれと絶叫しそうになるのをなんとか

こらえた。

 

それにしても車椅子に乗ってたり、片足引きずっ

てたり、痩せ細って老人並みになってたりと寂し

い外見に落ちてる男何人かいてる。

総じて髪乏しなってるし。

拙僧なんぞまだましな方や。

 

5年後またやるとか言うてるけど、さてそん時

拙僧はタイに戻ってて出席できぬ、となってる

ことを望む。