テーブルに着くと、おんなじ野球部やったT

既に来てる。

髪薄うなって昔の面影ないなあと思いながら

眺めてたけど、喋りだしたら中味全然変わっ

てないわい。

20年ぐらい前仕事で何回かタイに行ったそう

で、女遊びを嬉しそうにがなってる。

 

女では一番の問題児やったKA嬢はこぎ

れいなおばさんに成長してるけど、これも人間

性変化なし。

やっぱり変なやっちゃ。

 

憧れのKU嬢は年食ってもありまんなあ。

今朝東京から出てきたとか。

あんまり喋れへんおとなしい子ぉやったけど、

社交的になってるやん。

なんせ47年ぶり、皆それぞれ年輪重ねてはる。

 

全体眺め回したら、女は同級生のたまり場で

何遍か会うたことあるもん以外ほとんど分か

れへんやん。

えらいもんですなあ。

中にはほんまに同い年かちゅうほどの老女も。