拙僧の7年物iPhone7はバッテリーあっちゅう間

になくなるんで、ここで充電かます。

外付けバッテリー持ってきてたのに、それがなん

と残量ゼロになってたんやな。

う~ん、なんちゅう失策

 

待ち合わせ時間前に、「おっさん、どこで修行して

けつかんねん」とオヤG氏よりLINE入る。

ノボテルの前で、さも宿泊者のようなツラして煙草

吸うてるとか。

全力で充電してることを告げたら、こっちに来る

ことに。

 

尚、オヤG氏の泊まってんのはノボテル一泊分で

1年住めそうなほど安いここや。

拙僧も1回だけ泊まってやったことある。

やがてやって来たら、4年ぶりやけどあんまり

変わってまへんな。

人生いろいろと谷やら谷、さらに深い谷経験した

ようで、それを乗り越えて力強く生きてはる。

 

ここでメロンパンとハヤシのルウ受け

取り、ありがたくちょうだいする。

最大の目的を達成し、唐突に別れ告げようとした

もんの、さすがにそれは失礼な気がほんのちょっと

したんで、しばらく日本経済の行く末とウクライナ

問題について討議する。