細かい話は省くと前回言いながら、愚痴りたい。

毎度タイ人にがっかりさせられるのは、

こっちの既除外事項に踏み込んでくること。

 

前回書いた通り守衛の責任者は「便所に行ってた

かも」と最初言い訳したけど、週2~3回しか見か

けへんて言うてんのやからそんなはずないやろ。

そこ通り過ぎて戻ってくるまで10分はかかる。

ションベンにそんな時間かかるか。

仮にションベンとして、見張ってるとこそない長い

間空けてどうすんねん。

守衛の意味ないがな。

そこの守衛する前に絞り出しとくもんや。

 

管理会社にこの件電話したら、あほ便利屋「3時間

ずっとか、雨降ってたか」

3時間は守衛の担当時間単位のことやろけど、実際

は1時間半や。

守衛いてないの3時間見張ってんのか。

雨降ったらわしゃ外走ったり歩いたりせえへんわ。

それに雨の時そこに守衛いてないの知ってる。

 

次事務員、「交代の時間だったんじゃないの」

交代の時空けてどうすんねん。

交代のもん来てから離れるもんや。

それにわしゃ週に4回も5回も交代で不在になる時間

帯に遭遇してんのか。

 

こういう程度の低いかばうことばっかりぬか

すんでほんま嫌になる。

もうタイ人とできるだけ関わらんと生きていこ。