こんにちは☆








2015年の桜前線順調に北上中ですね~









関東もこの週末はポカポカ春の陽気だから一気に満開に近づいたかな?









皆さまもこの週末、お花見してる方多いと思いますけど、




ぼくも昨日某桜名所に行ったら桜沢山でとっても綺麗でしたが、人も沢山で混みっ混みでした^^;。






北の地域の皆さまはこれから見頃になってきますね☆








さて、昨日は大好きなセレクトショップのロンハーマンさんにて、“TCSS”というサーフブランドのオーナーさんがオーストラリアから来日していて、オーダーメイドでオリジナルサーフショーツをデザインしていただきました!




{96783256-BB4D-4959-AB5D-ABFAA5EF4641:01}

カラーは大好きなネイビーとブルーのバイカラーで、腰紐にはイエローを入れてアクセントに♩



ウエスト部分とバックポケットのココナッツロゴprintが良い感じです☆




{C3DF7978-F2B8-4B16-8AEA-77B510381D95:01}

オーナーのサム・クーンズさんと☆





7月に出来上がるみたいなので、めちゃめちゃ楽しみです☆


TCSS







*ご質問いただいたのでお答えさせていただきます~


*怪人赤マントは知っていますか?
元々の怪人赤マントは知りませんでしたがさんまさんが演じられてましたね!正に、怪演でしたね^ ^!

13KYさん

お返事遅くなってしまってごめんなさい!





最近何か出会いと別れって ありましか?
それと、美容室はいつも同じ所に通われているのですか?
沢山ある美容室から自分に合う 美容室を見つけるのって凄く難しくて...高木さんが美容室を選ぶポイントって何ですか?

・出会いは沢山ありましたよ~
その一つ一つを大切にしていきたいです。

美容院は、今回行ったのもそうですけどいつもお世話になっている美容院でしたよ!
久々に行きましたけど、担当スタイリストもいつもやっていただいている方にお願いしました。

美容院を選ぶポイントって確かに人それぞれあると思いますけど、僕自身が思うのは担当してくれるスタイリストとの相性が一番大切だと思います。

スタイリストの雰囲気が好きとか、要望をしっかり理解してくれるとか、面白いとか笑。

初めて行く美容院は当然スタイストとの相性なんて分からないので、お店の雰囲気や口コミの評価等が先ずは選ぶ基準になってくるとは思うんですが…^^;。


行きつけがないのであれば、まず気になった美容院に足を運んでみて、そこで自分が気にいるスタイリストさんを見つける事が良いと思います。


お気に入りのスタイリストさんが見つかると良いですね☆




以上です☆





それでは皆さま良い週末をお過ごしください~





haruki.