こんばんは☆







いつの間にか2月も終わりそうですね~







今日の東京は冷たい雨の天気だったけど皆さんのお住いの地域は気候はどうですか~?







まだまだちょっと寒いから、春が待ち遠しいですね~






マッタ~リと散歩とかしたいっす♪







さて、





昨日はとあるカタログの撮影でした!






初めて撮影に呼んで頂いたんですけど、






カタログ撮影はカット数(着る服の数)が多くて大変とは聞いていたけど、、







確かにカット数80カットで、約10時間くらい掛かりました^^;






長丁場で、スタッフの皆様も大変な撮影でしたが、スタッフの皆様のチームワークがとても良くて、疲れを感じさせない楽しい撮影でした☆




{78035D33-24B3-4A27-8D4D-74DD8C8C2112:01}

{89F107F6-68EF-401E-A0B6-6304E0CF5022:01}




以前前髪だけパーマかけたやつがとれちゃって今はストレートな感じに戻っちゃったから、ヘアメイクさんに、美容師泣かせの直毛な髪の毛ですね~って言われちゃいました^^;。






あ、ぼく以前,美容師でした。







とは、言いませんでした。笑。






さすがのヘアメイクさん、コテandピンでクセ付けて良い感じに仕上げてくださいました^ ^






あ、今、前髪だけ長めにしてヘアスタイル変えたくて伸ばし中なんです。






早く伸びないかなぁ。。







伸びてくるとつい切りたくなっちゃうけどガマンっす。





納得いくヘアスタイルになったらまた写真アップしますね笑。






{00B0E1B5-129C-46CD-B21C-ABB6B4766BA7:01}




最後にスタッフの皆さんと記念撮影☆





お疲れ様でした~☆






6月辺りから見れるようになるみたいなんで、仕上がりが楽しみです!





またお知らせさせていただきますね~☆







それでは、おやすみなさい~。






haruki.