皆様、新年明けましておめでとうございます!








お正月、皆様はいかがお過ごしでしょうか?








ぼくは、愛知の実家でゆっくり過ごしましたよ~♪








名古屋の喫茶店モーニング文化は相変わらず健在で、正月朝早い時間にも関わらず店内は満席なんです。








ぼくも元旦から3日間連続でモーニングに行ってしまいました笑。




お陰で若干寝不足です笑。



{2FEF94E0-9DFC-440D-91CE-599A16C0E442:01}



なんかこのバタートーストに砂糖を振りかけて食べるのが美味しい食べ方みたいですが、ぼくは甘過ぎるのでそのままが好きです笑。







あ、どーでもいいですね笑。







2015年も、コーヒーと共にスタートしました♪








あと、めっちゃ元気の良い甥っ子と変顔対決したり。笑。



こっから
{67FF584C-8602-44E2-856A-07CF3D833982:01}









こう!!!









{A915CDFD-50CA-4A85-8A5F-F2336D3390CD:01}


あまりにも酷い顔ばっかりだったので、新年早々に見苦しい顔をお見せするのは失礼ですのでコレしか載せれません笑。








あとは家族で鍋したり、蕎麦食べたり、初詣行ったり、新春セール行ったり、親友とサシ飲みしたり、母親の天然っぷりに爆笑して心が和んだり、、、









とまぁ、のんびり地元を満喫しました♪












これから東京に戻ります。












2015年は、先ずは健康第一に、そして昨年よりも良い“出会い”が訪れるように日々感謝の気持ちを忘れず、元気に笑顔で頑張っていきたいと思います!










皆様にとっても、最高に素敵な一年になりますよう、心からお祈り申し上げます。









それでは皆様、2015年も宜しくお願い致します☆‼︎











haruki.