こんにちは☆




今日からいよいよ12月ですね!





今年も後1ヶ月ですね!







これから皆さま年末に向けて、プライベートに仕事に色々忙しくなっていくと思いますが、2014年をしっかり締めくくれるよう、残り1ヶ月頑張っていきましょーね☆





コメント下さった皆さまありがとうございますね☆

ご質問も頂いたので、お答えさせていただきます~

☆悠暉さんの学生時代の得意科目苦手科目は何でしたか?!

A.得意科目はですね~、、体育!!っと言いたいところですが笑、世界史と音楽でした!
苦手科目は~、数学でした!
あぁもう…テストとか思い出すだけで…泣。。



☆何かスキンケアされてるんですか~?(´▽`)

A.スキンケアは特にこだわりっていうのはないですよ~^ ^洗顔して、化粧水つけて終わり!です笑!元々ニキビとか肌荒れになりにくい肌質だとは思いますけど、運動して代謝を上げたり、ビタミンを摂ったりして、外側からでなく内面からのエイジングケアは心掛けてはいます!




☆ボウリングは、やってますか

A.ボウリングはたまにやりますよ☆
ついこの間久しぶりにボウリングやりました~。久々だったので、スコアは120くらいでしたね泣。

☆逃走中ハンターやってますか
A.こちらに関しましては、番組の守秘義務がある為一切お答えすることが出来ません。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。




以上です!






さて、今日はオーディション!






その前にジムで汗流して気合入れて行ってきます!!






では☆






haruki.