こんばんは☆





昨日の広告の撮影は現場のスタッフの方々のチームワークが素敵過ぎて、終始楽しい撮影でした!




スタッフ一人一人のそれぞれの意識の高い最高のパフォーマンスが集結して、一つの作品が作られるんだなと改めて実感しました。




仕上がりが楽しみっす!





詳細はまたお知らせさせていただきますね~☆






さて、今日は1日、スイスの化粧品ブランド『La Prairie ラ・プレリー』さんのイベントのお仕事でした!




以前お世話になったことがあり、今回もお声を掛けていただきました!






また呼んでいただいて感謝ですっ!!




成分などに細かくこだわった高級感たっぷりのスキンケア製品は、女性だけでなく、メンズにも好評みたいですよ~




ぼくも乳液や、アイクリームを試させていただきましたが、めっちゃスベスベ~でしっと~りしました^^



これからの乾燥の季節にはうってつけのアイテムですね♪




また来年、呼んでいただけたら嬉しいなぁ。。





スタッフの皆様、宜しくお願いします!笑!
{A8C1094B-0308-45A7-BDDD-B24C81F9B955:01}

{2BB4C6FF-418C-4833-AD72-F63232E2113B:01}


今日はこんな感じでした☆





皆さまコメントありがとうございました!




今日テストだった学生の皆さんはお疲れさまでした^ ^



納得いく解答は出せましたか??



良い結果が出るよう願ってますね☆



そしてそして質問をいただいたのでお答えさせていただきますね^ ^
{D559BAD1-BF0E-4788-8A6E-4F1BDC7F3D4F:01}


ジムは毎日は行けないですが、週3日は行くように心掛けています!

どうしても行けない時は、公園とか走ったり、家で軽く筋トレしてます!


トレーニング嫌だな~とは思いませんが、ジムに行って、な~んか集中力無いなぁって感じる時があります^^;
そんな時はサクッと走って汗だけ流して早々に切り上げたりしてます笑。


水泳はこのところ何年かしてないかもしれませんが、、一応泳げます笑。






以上です~☆





それでは皆さま明日からは良い週末をお過ごし下さいね~☆




おやすみなさい~




haruki.