こんにちは!




少し日にちが経ってしまいましたが、






11月9日に、誕生日を迎えました!







既にお祝いのコメントを下さった皆様ありがとうございます☆







33歳になりました。








33かぁ。。







もういい歳になってきたなぁ。。







あんまり実感がないけど。笑。






昨年の誕生日はイベントのお仕事で大阪にいたなぁ。






あれから1年かぁ。






あっという間だったなぁ。







納得のいく成長は出来てるんかなぁ。






てか何が納得なんだろうか。。








あれこれと理想はあるけど、







理想ばかり思い描いてるだけじゃなく






一個一個行動に移さなきゃなにも
変わらない。







過去はどうでもいい。







これからが新たなスタート。








勇気を出してアクション起こせば必ず何か変化がある事を信じて、
この33の1年を日々大切に過ごして行きたいと思います。






いつも温かく見守ってくださり応援してくださってる皆様には心から感謝致します。







これからも何卒宜しくお願い致します!


{86C73710-7AE7-4B3F-B5F1-6E26A8B063DA:01}

haruki.