皆様、新年明けましておめでとうございます!






今年一年も、日本全国を飛び回わってたくさんの方と出会い、美味しい物をガッツリ食べて、毎日笑顔で楽しく過ごしていきたいと思います^o^☆






まだまだまだまだ未熟者のぼくですが、





これからも引き続き応援のほど、宜しくお願い致します!




そして、本年が皆様にとって、幸多き一年となることを心からお祈り申し上げます。







今日は早速、地元の神社に初詣に行って2014年の祈願をしてきましたよ~♪
{5560EC29-9B14-4421-88D0-BFA7162E58F7:01}

{8F2B69DD-08B1-4B01-8D09-B1AB2670C5F8:01}

おみくじは小吉でした、、が!
まだまだ伸びしろがあるってことですよね??
とスーパーポジティブに受け止めます笑。






良くも悪くも、これからの自分次第!!






がんばりますっ( ̄^ ̄)ゞ!








さてさて!
新年一発目の出演情報です☆



あと数時間後ですが…笑。



今から100年前の1914年、東京には新興のモダンな都市文化が一斉に開花した。高精細な4KカメラとVFXを駆使して今は幻となった東京の街並みと暮らしを再現する。

「1914 幻の東京 ~よみがえるモダン都市~」
1月1日(水)
NHK[総合] 22:20~23:20

【出演】淵上泰史,長澤奈央,モロ師岡,螢雪次郎,広澤草,高木悠暉,小宮悦子,栗原小巻



{4573249A-C0DD-4B20-B16B-B88D58412DE6:01}

{243950FE-1A87-4DF8-850B-4100FD39761A:01}

こんな感じで出演させていただきます!


是非ご覧下さいね☆




haruki.