Birthdayコメントを下さった皆様、温かいメッセージをありがとうございました☆



お返事、ご報告が遅くなってしまって申し訳ありません。。




誕生日当日の大阪でのお仕事の際にも、まさかの沢山のサプライズをいただきました!





もう、感激過ぎて言葉が出ませんでした。。





本当に本当にありがとうございました!






そして、誕生日前の都内のイベントでも、
温かい祝福のお言葉を下さった皆様、心から御礼を申し上げます。






大阪でのイベント終了時に、同じ出演者のみんなもプチケーキでお祝いしてくれました♪
{45558BFE-5A9A-430F-9FA0-D9C02E1816DC:01}

{ED7DBDAF-D3B1-426A-8B21-A1F5AD734C04:01}


そして幸せな時間も束の間、次の日が高松で仕事だった為、イベントも早めに切り上げて急いで高松に前乗りしたんだけど、






高松に着いてからも、現地で待ち合わせしていたスタッフの方、出演者のモデルちゃん達にもたくさんお祝いしていただきました♪
{BE9DA5A0-1C09-40B5-8BA3-A2E8258F35BD:01}

{DFA2B8DD-43A0-418A-B154-6F2DFB17134B:01}
{14BD494A-1ADE-4349-93FC-5116DBDE4FF9:01}


イベント前日にも関わらずカラオケでめちゃめちゃ盛り上がり笑、最高のバースデーナイトになりました♪



次の日のイベントではちょこっと声が渋めになっていましたが笑、高松でのイベントも楽しかったです☆




高松のみなさまも、ありがとうございましたーー(^ー^)ノ!





まだCOACHイベントツアーも残ってますので、引き続き頑張ります(^o^)☆






そして今日は32歳一発目のオーディション!







しっかり気を引き締めて行ってきます!







今日は風が強くて寒い1日になりそうですので、風邪など気をつけましょうね!






それではまた☆





haruki.