みなさんこんにちは!





コメント下さった皆さまありがとうございます☆





昨日は、先日衣装合わせをした作品の撮影でした!





まだまだ情報解禁までお知らせは出来ないのですが、、





ほんのちょびっとだけお知らせ出来るのは…





とある時代にクローズアップをしたドキュメンタリードラマです!





そして全国の皆さんに見ていただける番組です!






とりあえずはここまでで許してください笑。




今日も早朝から撮影の予定でしたが、生憎の天候のため中止になってしまいましたT_T。。






後日に持ち越しです。。






それにしても今年は台風めっちゃ多いですよね…





明日の仕事もどうなるんだろう…






今日、明日は台風の影響で大荒れの天気になるみたいなので、皆さんもお出かけの際には十分気を付けてくださいね!!





さ、今日はゆっくり映画でも観よっと♫





haruki.