コメント下さった皆様ありがとうございます^o^!



早朝からのロケ無事に終わりました~。
{6C16A301-5D5E-4EEF-BA9E-53D3BEC20DFE:01}




『モノイズム』という番組は東京ローカルなので関東地方だけの放送になってしまいますが(その他の地域の方スミマセン!)、また放送日近くなったらお知らせさせて頂きますね^_^。


今回は車のCMだったので、終始運転の撮影だったから、終わった途端ドッと疲れが…



しかも、最近朝夕は涼しくなってきたなーなんて感じてたけど、やっぱ昼間はまだまだ真夏のような暑さですね。。



また日焼けしたな…。



撮影終わった後は、ロケ場所が築地近くだったから、以前築地で働いていた友達にオススメしてもらった海鮮丼屋さんへ♫
{4FF3CD74-34EC-479D-BEA0-647271A9A4B6:01}


{107EB2FD-9291-4F09-A905-D5F024B36473:01}

 
特盛り海鮮丼♫


むちゃウマでした♫



あ…お腹いっぱいになってめっちゃ眠くなってきた…zzz。



ではまた~☆




haruki.