こんばんは!





皆さん温かい励ましのお言葉本当に本当にありがとうございます(T ^ T)。。
とてもとーっても嬉しいですっ!!!!





凹んでる暇はない!!




悔しい気持ちをバネに、次の目標に向けてしっかり前進して行きます!!



今日は午前中からのオーディションが終わった後、
舞台タクシードリーマーズのキャストのみんなと、座長でもあり、事務所の先輩の美勇士さんの声掛けで集まったサッカーファミリーの方々とのフットサル大会でした~♫




灼熱の体育館でしたが( ̄◇ ̄;)、、




久々のサッカーはめちゃめちゃ楽しくていい汗流せました☆
{DFF2E044-C5BE-4830-A287-F553BF38F697:01}

女子最強フットサルチーム、南葛シューターズのお二人と、美勇士さん、そして着替え途中で上半身裸で失礼します。笑。
{FF1A9B2E-4B39-4931-8F7B-E589F55848C0:01}


その後は皆で焼き肉でした~♫

最高のメンバーに感謝!

今日はグッスリ寝られそうです。

おやすみなさい☆

haruki.