こんばんは!






皆さーんっ!!夏を満喫してますかーーーーーっ!?






ぼくは連日、舞台の稽古に励んでいますが、今日も稽古とジムトレーニングをしっかり終えて帰宅すると、今夜は家の近所で祭りが開催されてるらしく、外から盆踊りの音楽と、太鼓の音が聞こえて来て、、





あ~~~~







夏だなぁ。。







と。







ベランダに出て、その“夏”の音色を夜風にあたりながらしっぽ~りと暫く聴いていました♫








今年の夏は、弾けるようなサマーバケーションはできそうにないけど、






舞台、仕事、トレーニングにその熱い想いをぶつけますっ!!







明日も稽古で弾けます笑。






それと、コメント下さったみなさまありがとうございます!





コーヒーはまだ我慢してます♫






特にいつ迄飲んじゃダメっていう期日はないんだけど、あともうちょっとだけ我慢して、極力ミルクの割合多いカフェラテから攻めて行きたいと思います!笑。





ではまた☆




haruki.