札幌でのイベントは楽しく無事に終わってマイホーム帰ってきました!











札幌の夜は一枚上着を羽織らないと風邪引きそうなくらい肌寒かったですよー。
でも、東京帰ったらまた蒸し暑いのが待っとるのか…ってテンションも下がりそうだったけど、東京着いたら結構涼しくて過ごしやすい感じじゃないか~( ̄▽ ̄)。











また窓を開けたら心地良い風が入ってきます♫












さて、いただいたコメントでありましたが、今回もお世話になっていたCOACHのイベントのお仕事ですが、特別なイベントという事もあり、あまり具体的な内容はココではお答えする事が出来ないのですが、主に、御招待のお客様と楽しくお話し等させていただいて、スタッフの皆様と一緒にイベントを盛り上げさせていただいております。










いつも声を掛けて下さる事に心から感謝です。











そしてまた今後も、全国各地飛んで行く予定です♫










どこかでまた、皆様とお会い出来るのを楽しみにしています^_^!














それにしても、やっぱ北海道の食べ物はほんっと美味い!!

因みに今日の昼飯は、
photo:01



コレ♫










1番好きなヤーツです♫








あ~また行きたい( ̄▽ ̄)。








haruki.












iPhoneからの投稿