こんばんは^_^











今夜は連日の蒸し暑さからすこ~し解放されて風が気持ち良いです♫
photo:01


photo:07












昨日のゲリラ豪雨のお陰??










ここ何日か暑過ぎて、寝るときには窓閉めてエアコンを付けて何時間かにタイマーセットして寝てたけど、今夜は窓開けてると風が心地いいからエアコンはいらなそう!








最近エアコンの冷気のせいか、朝起きると若干身体が怠~くなってるんだよね。。









それともただ暑さにヤられてるだけか笑。









今日もジムに行ってトレーニングしててもなんか身体に力が入んなかったな。。










イカンイカンイカンッ!!










次の仕事に向けてしっかり気引き締めんとっ!!









ガッツリ食べて、ガッツリトレーニング頑張ります♫










さて、先日事務所のホームページ用にPhoto Shootingしてもらった写真がいくつか出来上がりましたー!






ので、ちょこっとだけUPします~♫
photo:03


photo:04


photo:05



















そして、ちょとおまけです笑。
photo:06



なぜか撮影スタジオにけんすいマシーンが設置してあったので、つい。笑。










密かに隠し撮りされてました笑。










ただでさえ暑いっていうのに、暑苦しい写真失礼しました笑。











ではまた~☆








haruki.





































iPhoneからの投稿