待ちに待った舞台を観に行って来ました。。。













そう…












二年前の2011年に出演させて頂いた舞台『贋作水滸伝』の第二段!
『新•贋作水滸伝』を観に行って来ましたっ!!












キャストも新たに、内容も前回よりも更にパワーUPしてて、しなやかなダンスと、エネルギッシュなアクションシーンは見応え充分で迫力満載でした☆









笑いあり、感動ありの躍動感溢れる最高の作品ですっ!









いや~ほんっと面白かった!!












日頃お世話になってるRyujiセンパイも最高でした☆
あともう一人の友達TGも頑張っとったね。笑。
photo:01



久々に会えたキャストの皆さんとも再開出来てめちゃめちゃ嬉しかったー(T ^ T)!
ダンサーの池田ミチルさん♪
photo:02



何作品かお世話になってる水谷誠司さんも♪
photo:03











今夜は良い夢見れそうです☆






おやすみなさい~







詳細載せますので、興味のある方は是非に♪
詳細:
遂に、あの英雄豪傑が再び降臨!

2011年本格的な演技力とアクション活劇で好評を博した『贋作水滸伝~Outlaus』
2013年新たなエピソードを盛り込み、新たな実力派が集結し、更に迫力のエンタテイメントな感動をお届けします!

『新・贋作水滸伝-Heroes-』

脚本 久松真一
演出 宇治川まさなり

2013年5月15日(水)~19日(日)

15(水)19:00
16(木)19:00
17(金)19:00
18(土)14:00(完売)/19:00(S完売、A残り僅か)
19(日)12:00(完売)/16:00(S完売、A残り僅か)

チケット
S席6,500円 A席5,500(全席指定・税込)
S席:1列目(A)~8列目迄(H)/A席:9列目(I)~14列目(N)

劇場
あうるすぽっと(東京メトロ有楽町線 東池袋駅 6・7出口より直結)

CAST
佐伯太輔 八神蓮 笠原竜司 郷本直也 松田凌 増田裕生 蓉崇
大林素子 溝渕隆之介 水谷誠司 村山歩 遠山裕介 上杉輝(TOKYO流星群)
黄地裕樹 日向野祥 川崎誠司 風太 池田美千瑠 十夢 原田祐輔 永木藍
大村奈央 松元花子 藤井亜衣 福泉陽花/武田義晴/水谷あつし 他







haruki.












iPhoneからの投稿