どうもっ(^o^)!
















いや~今日の東京は…















最高気温28度!?




















暑ーーーーっ!!
















そんな今日は休みなので雑貨屋とインテリアSHOP巡りしとりますっ!













もう、欲しいの有りすぎて衝動買いしてしまいそうですよ。。。













ちょっと木陰で休憩~( ̄▽ ̄)
photo:01



あっれ?コーヒー解禁しちゃっていいんですか?っていくつかコメントいただいたので、ちょっと補足しま~す笑。

先日歯医者に行ってきて、『コーヒー…飲んでいいっすか…?』って話しをしたら、次のホワイトニングまで時間有るし、この間やってから日数も経ってるので特に問題はないとの事☆
ただやはり飲み過ぎは良くないみたいなんで、量をちょっと減らしてますよ~。
今日は暑かったから、アイスコーヒーが、飲みたいだろ?って誘惑してきたんで、がぶ飲みしてやりましたよ笑。





haruki.



















iPhoneからの投稿