ども(^o^)!














早い人で27日からGWに入った人もいらっしゃると思いますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?










ぼくは今年のGWは、28日日曜日に地元•愛知県に帰って来てました!

そしてその日は中学の時の同窓会があり、何年振りかに会う同級生ばかりだったけど大いに盛り上がり、終始笑いっぱなしのめちゃめちゃ楽しい時間を過ごせました(^o^)☆
photo:01


photo:02














やっぱ地元最高っ☆!!












そして今日は、生まれ故郷でもある伊勢へ一人旅♪











伊勢神宮は、今年は“式年遷宮”という
社殿を造り替える20年に一度の大祭が行われる年でもあり、絶対に参拝に行きたかったんです(^o^)!!











今日はGW中の平日という事もあり、観光客も少なく、緑たっぷりの美味しい空気を感じながら、ゆっくりと外宮、内宮を参拝することが出来ました☆
photo:03










良い雰囲気のお店で貸切状態で笑、美味しい牡蠣も食べれたし
photo:04


photo:05











老舗の赤福も買ったし
photo:06












いつも伊勢に行ったら必ず入る大好きなカフェにも行けたし
photo:07













充実した一日でした~♪







明日は朝から撮影があるので、
これから東京へ戻ります!!








みなさまも、良いGWをお過ごしくださいねー(^o^)!




それではまた☆
haruki.



















iPhoneからの投稿