ども~(^o^)。











コメントくださったみなさまありがとうございます!
いただいたコメントにもいくつかありましたが、まだまだ全国的に気候が不安定の日々が続いているので体調管理には充分気をつけましょうね!!
もうすぐ五月だってのにダウン着てる人見かけるって、どんだけ寒いんだよっっ!!!!

でも、今日の関東地方はちょっと暖かくなりました笑。










さて、先日のWedding 二次会パーティーは、感動あり、笑いありのめちゃめちゃ楽しいパーティーでした☆
残念ながら参加が出来なかった方々もいらっしゃいますが、皆同じ志しを持ち、深い絆で結ばれた“仲間”が集い、そんな最高の大人達皆さんと一緒に、今回ご結婚されたお二人を祝福出来た事に心から感謝です!
末長くお幸せに。。

ちょっとだけ写真載せます~♫
photo:01


photo:02


photo:03









そして、題名の『ホワイトニング』ですが…










そうなんです!








昨日初めて歯のホワイトニング施術をしてもらいました!!







何回かやってもらうとかなり真っ白になるみたいだけど、昨日の一回目でも結構な白さになりましたよ(^o^)☆






ホワイトニング以外にも、歯石除去してもらったりと、約2時間程ずーっと口開けっ放しでみっともない顔をさらけ出してましたけど笑、色々と口の中の現状を診てもらえたので、これから暫くは歯医者に通院です(^_^;)。
これを機に悪いところを全部治してもらいます~。






歯医者って、何かきっかけが無いとなかなか行こう!って思えないですよね!






定期的に検査も必要なんだな~って。








あ、歯が白くなったのは嬉しいけど…







大好きな…






コ…コーヒーが暫く飲めない…(T ^ T)。







その他にも着色しやすい飲み物、食べ物も…








うぅ、、ちょっとツライけど辛抱します泣。






haruki.

















iPhoneからの投稿