ども~(^o^)!














いや~さっむいっ!!!!!!









しかも雨めっちゃ降ってるしっ!!!










昨日の大阪も気温低くて冬に逆戻り?みたいな気候で危うく風邪引きそうになりましたよ…。。












昨日の大阪での仕事も楽しく無事に終わり、夜はスタッフの方々と焼き鳥屋さんで美味しい鳥料理をいただきました~♫



写真撮ろうと思ってたけど腹が減り過ぎててがっついてしまい撮るの忘れちゃいましたね(^_^;)。









いや~本当に美味しかった~







また行きたいお店が一つ発見出来ましたよ(^o^)!







そして、今朝東京に戻り、





そのまま丸の内で仕事をして、、、








そしてこれからいつもお仕事でお世話になっているスタッフの方の結婚式の二次会パーティーに参加をさせていただきます~(^o^)♫







皆さん顔馴染みの方々ばかりなので、めちゃめちゃ楽しみです~。








それでは、こんな雨風を吹き飛ばす幸せオーラたっぷりのWedding Partyに行ってきまーす☆




haruki.





iPhoneからの投稿