おはようございます!!









ん?







鼻がムズムズ…







眼が痒い…








あーとうとう来たか…








とうとう攻撃してきたかっ!







みなさんは花粉大丈夫ですか~?







ぼくは毎年ヤツと闘ってます(T ^ T)。





…クスリ飲も。。。





さて、昨日の小倉でのイベントも良い感じに盛り上がり、楽しい一日でした~。

小倉城を眺めながらコーヒーTime。
photo:01



小倉発祥と言われている焼うどん。
お好み焼きソースで炒めてあってめちゃめちゃウマイ!白飯と♩
photo:02



お店はこちらでした~
photo:03



こちらのお店1番のオススメという、ゴマ鯖。
甘めの醤油タレに漬け込んだサバと胡麻の風味が絡み合い絶品でした♩
photo:04



ランチには鶏天丼とうどん。
photo:06


ジューシーな鶏天最高でした~。

小倉でパンを買うならココ!
シロヤさん。
photo:05


夕方になると美味しいパンを求めて常に人集りができるそうです!

きな粉ドーナツうまかったなぁ。。





ってなんかグルメ写真ばっかりですけど、ちゃんと仕事もしてますからね~笑。







さ、今日も一日がんばりましょー!





コメント下さったみなさまありがとうございます!



良い休日、良い一日をお過ごしくださいね!




haruki.


iPhoneからの投稿