こんばんわ!







コメント下さった皆様ありがとうございます!






今日の仙台は、短い滞在でほんっとあっという間だったけど、念願の牛タンセットも食べられたし、街はとても活気があって賑わってて楽しかったです!!






自分自身もめちゃめちゃパワーをいただきました!!







仙台また来たいっ!!


こちらが牛タンセット♪







テールスープに、タンシチューに、炭火焼き!めちゃウマ過ぎて白飯3杯いっちゃいました(笑)。






そして明日は大阪で仕事のため、夕方頃には仙台を離れて、大阪に到着しました~。







ほんと弾丸です(笑)。







明日も気合い入れてガンバります~♪






Android携帯からの投稿