昨日の早朝に無事に帰国しました!







帰国して早々にそのまま仕事に向かいバタバタな1日だったので、久しぶりの日本をゆっくり過ごす事が出来なかったですが、夜に食事に行った大衆居酒屋さんの料理一つ一つがめちゃめちゃ美味しくて、やっぱり、日本の飯はうめぇなぁ~ってしみじみ感じました~。





そして今日は仕事の打ち合わせがあり、昼にはお寿司を…。





やっぱウマいっ!!!





いただいたコメントにも質問でありましたが、好きな寿司のネタは、



トロサーモン、ネギトロ!




めっちゃ好きです(笑)。



今日もたらふくいただいちゃいました♪





そしてその後はカフェに入ったら、
こんな感じでラテが出てきました~。





自分には似合わないキャラクターでしたが(笑)、素敵なサービスありがとうございましたー( ̄∇ ̄)!





haruki.













Android携帯からの投稿