こんばんわ!









今日も朝からストレッチ&ダンスlesson行ってきました!!







またまたハードなlessonで汗ダッラダラでしたが、めっちゃスッキリですっ!!




でも、自分の股関節の硬さに改めてビックリですよ…




もうバンコク滞在も残すところ後3日だから、ストレッチlessonは今日が最後。




日本帰っても教えてもらったストレッチ続けなきゃな。。。








ウッシ!!








って気合い入ったところで(笑)、身体をしっかり動かした後は、やっぱり腹が減るってことで、大好物な寿司をたらふくいただきました~♪


lessonの生徒さんの中に日本食屋さんの女将さんがいらっしゃって、皆に食事を振る舞って下さいましたー!
築地から仕入れているということで、最高においしかったです!!バンコクでこんなに美味しいお寿司が食べられるなんて…感謝感謝です(泣)。
ごちそうさまでしたっ!!




最後に浅川先生と~♪






※前回のコメントお返事

ゆかさん>ミュージカル好きなんですね!この先生は、Jazzダンス界でもとても有名な方なんですよー。舞台やるときがあればまた是非告知させていただきますね!ありがとうございます!

渡辺さん>ありがとうございます!やっている最中はしんどいですけど汗、終わったあとはめちゃめちゃスッキリです!

ボブ子さん>ダンス楽しいですよー!
このlessonでは、こんなに使えてない筋肉がまだまだあるんだと再確認出来るのでいいです!あとで筋肉痛ですが(笑)。

華之介さん>ダンスいいですよ~。是非始めてみてはいかがですか~(笑)?

マッキーさん>リズムに合わせてしっかり身体の隅々まで伸ばしていくので、楽しいですし、気持ちいいですよー!

まろさん>初めまして!コメントありがとうございます!これからも応援宜しくお願い致します!嬉しいです!

葵さん>ダンス楽しいですよー!全然恥ずかしくないですよー(笑)でも、身体が硬いのはツライです…


奏重さん>この、lessonでの出逢いは、とても貴重なものになりました。お友達の彼女は現在、ダンスの世界でご活躍されているんですね!ステキですね!

ルルさん>ジムのダンスlesson通っていらっしゃるんですね!ヒップホップ良いですね!まだ始めたばかりということですが、せの“始める”が大切なんですよね!頑張って続けてくださいね!

けんじさん>身体を満遍なく動かすってスッキリしますよね!お互いがんばりましょう!!

みぃさん>そのダンス映画は“ユーガットサーブド”ですね!ぼくも大好きな映画で、もう4回程観てますが(笑)何度観ても飽きないですね~。
最近では、“STEP UP”シリーズにハマってますよ~。まだ観ていなかったら是非観てみてくださいね~!


haruki.
Android携帯からの投稿