こんばんわ。





コメントを下さった皆さまありがとうございます!

皆さまそれぞれの想いや経験を伝えてくださりありがとうございます。

しっかり読まさせていただきました。
初めてコメントを下さった方もありがとうございます。嬉しいです!

これからも更に気と身を引き締めて前進していきたいと思います!!





さて、昨日はドラマの撮影がありました!






場所はカンナチャブリというとバンコク市内からは遠く離れた場所のため早朝3時集合で、全く寝れなかったですが現場に着いてから車を降りたら、空気がおいしく清々しくて、眠気が吹っ飛びました!



カンナチャブリは、観光地としても有名で、一度来てみたいと思ってたので今回仕事で来られたのはラッキーでした(^^)v


第二次世界大戦中に旧日本軍によって建設された鉄道です!




まだ現在も、実際に電車が走っているので驚きです!!




撮影も楽しく無事に終わり、また新しい経験をさせていただきました~!!



haruki.






Android携帯からの投稿