こんにちは。







今日は朝から撮影の予定だったけど、




雨のため、延期になってしまいました。。。





このところ毎日続いている雨。





雨季だからしょうがないけど、さすがに急なキャンセルは凹みます。。





去年のタイは、連日の雨とダムの影響で大規模な洪水被害があったみたいですが、今年は昨年よりも雨の量が多いらしく、また洪水になる可能性が高いみたいです。



連日ニュースでも放送してるけど、既に北の地域は腰まで浸かる程浸水しているみたい。。。



まだ、バンコクは影響は少ないですが、これ以上被害が大きくならないことをただただ祈るばかりです。



今日は時間が空いたのでいつものスタバに来たら、お店のスタッフの方から名前を聞かれ、カップにこんなメッセージを書いてくれました~(^_^)。



"To Haruki, Have a Nice Day!"

嬉しいですね~♪


雨が止んだらトレーニング行って来ますー。



※コメントの質問のお返事。
ボブ子さん>日本とタイの時差は、2時間ですよ。
今はこちらは15時前ですので、日本は17時前ですね~。
















Android携帯からの投稿