こんにちは!




昨日はPATTAYA Beachに行ってきました!


いつも顔と、腕ばかり日焼けしちゃうので、しっかり全身を日焼けしたいなと(笑)。



Beachまではホテルの近くから出ていたバスで2時間半。。



長い道のりだったけど、リゾートな雰囲気満載のPATTAYA Beachにテンション上がりまくりでした!







お洒落なCafeとかBARもたくさんあって、タイにもこんなナイスな場所があるんだなと、また新たな発見でした!!





ファンタ♪









※コメントお返事。
碧煌神鬼さん>おそらく毎日の様に忙しい感じなので…店員さんも大変ですね(笑)

みぃさん>忙しくても、笑顔を見せてくれたらもう一回行こうかなって気持ちになるんですけどね(笑)

けんじさん>コメントありがとうこざいます!とても嬉しいです!ありがとうこざいます!

ルルさん>ありがとうこざいます!英語が通じないお店けっこうありますよね。台湾も香港もそうでした…思い切って注文したら想像とは違うっていうのが何回かありました…。

マッキーさん>店員さん、キレる寸前でした…(笑)

渡辺さん>辛いのがそれほど得意ではないのですが、タイ料理、色々挑戦します!!

葵さん>タイ語でしっかり話しできれば食べ物サービスしてくれるんですか!?頑張ってタイ語覚えなきゃですね汗。


haruki.



Android携帯からの投稿