今シーズン、制限がある中ではありましたが

 

応援してくださったファンの皆さんありがとうございました!



改めて野球っていいなって思えたり

ファンの力ってすごいんだなと感じさせられる一年になりました。


チームは5位という情けない結果に終わってしまいほんとに申し訳ありません。

 


絶対にもっと強くなれるしもっと勝てるチームにならないといけないと思います。




異例のシーズンで誰も経験したことのないことばかりでしたが

 

僕自身は色々なことを考えさせられた一年でした。

 


そしてすごく成長できた年にもなったなと思いました。

 

 


当たり前が当たり前じゃない世の中になりましたが

 

それに順応していかなくてはならないし陰ですごく苦労されてる方もいると思います。

 

 


チーム成績は良くありませんでしたが

 

そのような方々に少しでも元気や勇気

そして希望を与えられたらなと思って今シーズンに臨みました。

 


終わった今そのように感じてくれるファンが1人でも多くいればいいなと思います。




1年間ほんとに多くの応援ありがとうございました!


コロナウィルスに感染しないようくれぐれもお気をつけください。